184:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:25:15 YkG
あああだめだったぁ



どうしても1体抜けて500ならず
頭鉄だからマップのいろんなところで乱戦起こると頭の処理上回って追いつかなくなるんだよなぁ





186:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:26:31 BPr
>>184 
相談したい時は所持ユニットを晒すといいぞ 
新人に飢えた王子たちが血眼になってアドバイスしてくれるからな
204:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:37:13 YkG
急遽テルマ育てたりカノンちゃん覚醒させたりしたけどダメだったよ・・・ 
育ったサムライとメイジアーマーがいないので今回はどうしようもなかった 

>>186 
もう10000到達しちゃったのでこれ以上報酬のない大討伐にカリスマ裂くのはきついからあきらめます・・・ 
一応編成だけはさらしときます 

 

↓の動画参考に組みました 

187:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:27:20 sRz
>>184 
そういう時は自分のプレイを動画に撮ると良いぞ
204:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:37:13 YkG
>>187 
動画とかとったことないんでとり方調べてみます
189:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:27:50 LI4
>>184 
録画してどこで抜けてるのか確認して対処してもいいぞ 
どうしても足りないなら出撃枠を消費しない上に撤退支援までついてる善良なストーカーがいまして
204:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:37:13 YkG
>>189 
出撃枠を消費しないキャラ1体も持ってないんですよ・・・
190:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:29:30 xzX
今回の大討伐って具体的にどこがきついん?
194:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:31:21 KR5
>>190 
シャドーラッシュ 
旗持ちが出てきてからのラッシュ 
最後のワニさん 
ですかね。。。
204:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:37:13 YkG
>>190 
最後のオーク&シャドーラッシュでどうしても処理上回って抜けられます
210:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:39:34 LI4
>>204 
なるほど確かにまだ育成的にきついかもしれないね 
むしろよく499まで詰めた
214:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:42:58 Abf
>>204 
これはむしろよく499行けたな。その時点ですげぇ
218:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:44:01 sRz
>>204 
これで499は凄いぞ 
でも魔界審判を生かしておけば行けるのか?
220:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:45:33 YkG
>>218 
ルーテで白デーモン2体と同時に審判抱えたら最後まで審判残ってますね 
サンタアリサいればワニさん来ても乗り切れました
205:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:37:24 LI4
シャドーラッシュはブロック役の隣に近接遠距離置いておくと負担が大分軽くなる 
旗持ちは生かしておいてはいけない、絶対にだ。デモサモがいると楽に溶かせる 
ワニさんはマルチアタックだからステルス持ちが輝くぞ 
うちは必要なユニット以外下げてドルイドの植樹で保たせた
217:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:43:57 YkG
>>201 
>>205 
ワニさんはサンタアリサつけるだけでちびカヨウさんが処理してくれたので困ったことはなかったです 
デモサモは始めた時期が遅かったのと引きが悪いのとで1体もおらんのです・・・
213:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:42:26 Agh
脳の錆びついた自分より上手いまである。ちびもいるしな!ちびもいるしな!
217:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:43:57 YkG
>>213 
サムライいないので苦肉の策です 
想像以上に活躍してくれました